野菜生活

新鮮お野菜王国のマーチ

ハロウィンにブログ始めた

「ブログ始めました~」と、こういうの書くのが大体お決まりのパターンな気がしたから書いてみる
や、本当は何も書くことないけどね。あまりに書くことが無いので逆に「このままだと作っただけでこのページ放置だなw」とかそんな感じの危機感を感じたので書くモチベーションが生まれたのだ。書くことが無いから書く。世の中には不純な動機がしばし傑作を生む。

 さて、世間はハロウィンですね。。といっても特別なことは何も無かったけれど。QMAの妖精に「今日はハロウィンですね~」とか言われたくらいだ。一体ハロウィンって何をする日なんだろう……自分が特殊なのかもしれないけど、そもそも今までハロウィンをまともに祝った思い出がない気がする。というかお菓子を貰いに練り歩いたとかそういう記憶すら無いんだけど、これっておかしくないか。ひょっとしてトリックオアトリートの脅迫の際に何か嫌な出来事があって記憶が抑圧されてるのかもしれない。ジャックランタンを眺めたら思い出すかも。お菓子だけに何かおかしなことが……プププ

 ともかく今日はハロウィンを放り出してゲーセンに行った。QMAのトーナメントで2クレで2位と優勝という鮮やかなリザルトだった。ハロウィン最高ですね。QMA、トーナメントで優勝した時点で帰るという自分ルールを課してるんだけど、最近なかなか優勝できなくて辛さがあったから今日はとても気持ちよかった。昇級も目前、QMAの最上位クラスは廃人による暗記ゲーと聞いたので不安はあるものの、とにかくハロウィン最高。

疲れた寝る