野菜生活

新鮮お野菜王国のマーチ

QMAに行かなかった

なんかクイズゲーってしょぼくね?なんであいつら金払ってクイズ解いてるの?

 QMAに行かなかった。すべてどうでも良くなった。ゲーセンに行かなければQMAってできないんですね。今日はね、ゲーセンに行かなかったんですよ。だからQMAができなかった。仕方ないこれも人生だ。

 どうでもいいけどスカイマークが非常事態らしいですね。A380の購入というハードな計画を打ち上げたはいいが、為替の変動や他社の新規参入により本数を増やしても供給過剰気味になって思うように利益が上がらないそうです。
 A380の違約金やA330の他、なるべく新しいことも調べて明日あたりにまとめてみたい。暇があれば。